-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初夢そして「松の内」
2007 / 01 / 11 ( Thu )
お正月休み最終日を迎えました。
旦那さま「寝ずに遊ぶ」と豪語し、
昨日から寝ないでゲームにいそしんでいます。
それで明日からの仕事は大丈夫なのか、と
やや心配ではありますが、
いつも昼夜反転の生活で昼間に寝ている旦那さま
お布団を干すチャンスなので、
ベッドから引っぺがしたお布団にもにもマットレスにも、
おまけにカーペットにもにも、
アレルギー物質除去剤「アレルクリン」をかけまくりました。
春になる前に花粉症&アトピー対策を試みる、健気な妻・アニー
が・・・張り切ってかけすぎたようです。
「乾いたら布団などは叩き、カーペットや畳には掃除機を」
書いてあるのですが、なかなか乾きません。
日のあるうちに乾かなかったらどうしよう。
お布団は乾燥機で乾かせるけど、カーペットがなぁ。
さっきまで「寝なくて大丈夫?」と旦那さまに訊いていたのが、
今は「寝るな。まだ寝るな」と念じているアニーです。

さて。「初夢」

と、書き始めようとしたら、
今の今、旦那さま

「アニー、お布団いつ入れる?」

と訊いてきました。え?眠いの?

「悠たん、目がしょぼしょぼしてきた」

うは。
どないしよう。
とりあえず、お布団の様子を見て乾燥機かけてみよう。
初夢、そして松の内についてのお話は、
また後ほどということで。

ハタシテ乾くのか、お布団。そしてカーペット


13 : 52 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
